未分類

KAMIWAZA!の後ろ姿

見て下さい!これがKAMIWAZAの後ろ姿!
ボクはコレ見ながら何時間でもボーっと出来ます。(笑)

DSC04556
 

バーンと張り出したフェンダーからちょっとリムがハミ出てるところが痺れるくらいにカッコイイ!
やっぱ車は真後ろから見た時でも、リムがチラリと見えてるのがめっちゃカッコイイですよね!
男だったらこのスタイルがカッコイイと思わない方がむしろおかしいでしょう。(笑)

フェンダーの大きさも、車高も、キャンバーも、ホイールの太さも、ホイールのオフセットも、タイヤの銘柄と太さも、ぜ~んぶ計算づくで作っていかないと、これだけ紙一重なフェンダーとタイヤのクリアランスやバッチリ決まったシルエットは絶対実現出来ません。
 
こういう寸分狂わぬボディワークも、「KAMIWAZA」の「神技」たる所以です。

-未分類
-, , , , ,