先日の土曜日にTさんに初めてお越し頂き、964C2(5MT)のコンディションの良い車両をお探しするというお打合せをさせて頂いてました。

皆さんご承知の通り、最近はマニュアルの964の良い個体がめっきり少なくなってますので、お探し出来るのもかなり時間がかかるんだろうなと正直思ってたんですけど、なんとミラクルが起こってしまい、Tさんにピッタリの964がすぐに見つかってしまいました。(笑)

IMG_9451
実はこの日の打合せの中で、Tさんから「以前販売されてたムラーノグリーンのワイドボディの964なんかが好みのド真ん中なんですけど」とお聞きしてたので、Tさんが帰られてからダメ元でこの車のオーナーの常連のTさん(この方もイニシャルがTさんです)に連絡してみたところ、「気に入った方がいらっしゃるのならお譲りしてもいいですよ」とのお返事を頂く事が出来ました。

偶然とは重なるもので、なんとそのムラーノグリーンの964もたまたまメンテで当社の川口工場でお預りしてたところでしたので、すぐさまTさんにご連絡して、次の日の日曜日に早速現車確認をして頂く事になりました。

IMG_9452

で、日曜にTさんに現車確認頂いた結果、大変気に入って頂けましたのでその場で即決頂く形となりました。



いやー、それにしてもTさんはもってますね!

正直、964探しのご依頼を頂いた時は何か月も探す事になるんだろうなと思ってましたけど、Tさんのような情熱がある人のところには車が吸い寄せられてくるんだと思います。(^^)

IMG_6428

これから早速納車準備に入らせて頂きますが、Tさんのほうでもオーディオやシートの交換/張替え等の御希望もあるそうなので、じっくり妄想して頂いた上で、Tさんのカラーもこの車に組み込んでいって、最高の1台に仕上げて行きましょうね!

この度は大変ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します!