'15モデル 991カレラカブリオレ スポーツクロノPKG 白/赤幌

白い991カレラカブリオレが旅立って行きました

昨日はダブルヘッダーで、もう1台991のカブリオレが旅立って行きました。

この車はいつもタイヤでお世話になっているご近所のタイヤショップサイトウさんの斎藤社長にお納めさせて頂きました。

タイヤショップサイトウさんとは日頃からとても懇意にさせて頂いており、当社の販売車両やお客様の車両のタイヤ交換はもちろんの事、タイヤ選定や技術面でのアドバイス的なご支援もいつも頂戴しております。

昨日はお仕事が忙しい中、途中で抜け出してきて頂いて大変ありがとうございました!

IMG_0044

IMG_0045

SさんはBMW党なので、昔っから足車も趣味車もBMWを乗り継いで来られてる方ですが、今回ふとした事がきっかけで趣味車としてお持ちだったレストアされたE30を手放されるという事でそのお手伝いをさせて頂き、「これで車の置き場所が1台分出来ちゃいましたね?次はちょっとポルシェに乗ってみませんか?」みたいな流れで、結局この991カブリオレをご購入頂く事になりました。(笑)

IMG_0052

IMG_0055

そういう流れでポルシェをご購入頂く事になりましたので、斎藤さんにとってもちろんこの991が初めてのポルシェになるのですが、BMWとはまた一味違ったポルシェの乗り味にきっと刺激を受けて頂けるんではないかと思います。(^^)

特に今はこういう難しいご時世ですので、たまにはポルシェをオープンにして気分転換して頂ければ、より一層お仕事を頑張る上での活力にもなるのではないかと思います。

今後もポルシェでもタイヤでも末長いお付き合いの程よろしくおねがい致します。m(_ _)m

この度は大変ありがとうございました!

-'15モデル 991カレラカブリオレ スポーツクロノPKG 白/赤幌
-, , , , , , , ,