'09 997 Carrera PDK スポクロ 白

白い997.2カレラ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました

今週から販売させて頂く予定だった後期型997カレラ(PDK)ですが、以前からお仕事でお付き合いのあるAさんからオファーを頂き、急遽Aさんにご購入頂く事になりました。

販売開始をお待ち頂いてる方もいらっしゃったかと思いますが、中古車は早い者勝ちとなりますので一番最初にオファーを頂いた方が最優先となりますのでご了承頂ければ幸いです。

IMG_0087

IMG_0088

Aさんは以前から当社のJTmodeやTraumのカタログを製作頂いたり、プロモーション用の動画を作って頂いたりしているフォトグラファー&動画クリエーターな方なのですが、2年ほど前に仕事中に上手なポルシェの買い方をご説明させて頂いたところ、その話を強烈な印象で覚えて下さっていたそうで、この2年間、このブログでコレは!と思えるポルシェが出てくるのをずっと待ってて下さってたそうです。
 
本当にありがとうございます!

で、昨日お電話を頂いて早速その日に現車確認と試乗にお越し頂いたのですが、とても気に入って頂けてその場で即決頂く流れになりました。

買い方やお支払方法についても十分ご納得頂けるような「上手い買い方」がご提案出来ましたので、無理のない形で余裕を持ってポルシェにお乗り頂く事が出来ます。

IMG_0089

これから早速納車準備を進めてまいりますので、なるべく早めにお納め出来るように頑張りますね!

今後、動画でのプロモーションも考えて行きたいと思いますので、またお力をお貸しください。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera PDK スポクロ 白
-, , , , , , ,