'13 991 Turbo-S 3.8 PDK

Kさんの991ターボSが見つかりました

宇都宮のKさんからご依頼を頂いておりました991.1ターボS(PDK)がゲット出来ました。

今日、Kさんにお越し頂き現車をご覧頂きましたが、とても気に入って頂けたので本当によかったです!

IMG_0354

IMG_0356

IMG_0357

Kさんには昨年末に964をご購入頂いたばかりなのですが、今回増車で991ターボか991前期のカレラ4S(クーペorタルガ)、もしくは前期カレラ系のMTあたりをターゲットに良い個体を探して欲しいとのご依頼を頂き、何台かお探しした上で最終的にこの991.1ターボSをGETすることが出来ました。

先日少し試乗させて頂きましたが、アホみたいに速いわ乗りやすいわで、普段乗りも含めて考えるとまさに公道で最強のポルシェではないかと思います。

サーキットにターゲットを絞るとGT3という選択肢にもなるんでしょうけど、普段使いや週末に高速ドライブする上での快適性まで求めると、このターボSが最高の選択だと思います。

更にKさんは趣味車としてMTの964C2を既にお持ちですので、991ターボSとの2台持ちのほうが、キャラ被りがなくて明確に乗り分け出来るのもとても良いのではないかと思います。

IMG_0355

GW明けから納車準備に入らせて頂きますので、納車を楽しみにしてお待ち下さいネ!

今回もガレージJにポルシェ探しをお任せ頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'13 991 Turbo-S 3.8 PDK
-, , , , , , , , ,