'16 Macan S 紺

HさんのマカンSが旅立って行きました

今日は朝一番からHさんのマカンSが旅立って行きました。

小雨がぱらつく生憎の天気でしたけど、それでもお渡しさせて頂いた時間帯はかなり雨も上がってくれたので良かったです。(^^;

IMG_0863

IMG_0862

IMG_0864
 
Hさんにとってこのマカンが初めてのポルシェですが、元々はHさんのご友人でボクも古い昔からお世話になっているTさんが、どうせ車を乗り換えるのなら一度はポルシェに乗ってほうがいいよとTさんにマカンを勧めて頂いたのがきっかけで、当社で良質なマカンをお探しさせて頂いたというのが今回のご縁になります。

そのおかげ様でこれまで普段はあまり扱う事がなかったマカンに今回触れさせて頂く機会を頂けたのですが、あらためてじっくりマカンに乗ってみると本当に良く出来た車でした。

形こそ背の高いSUVですが、乗ってみるとエンジンをかけた瞬間から紛れもなくポルシェしてます。

エンジンもPDKの賢さもボディ剛性も足も、全てが間違いなくポルシェクオリティですので、もしファミリーユースとしても自分の車趣味用としても、一台であらゆるシチュエーションを全部こなすのであれば、このマカンが最高の選択になるのではないでしょうか。

それほどバランスよく纏まったとてもいい車だと思います。

IMG_0868

Hさんは今後普段の足としても、冬場の雪国への帰省の足としてもこのマカンを使われるご予定だそうですが、この車なら間違いなく気に入って頂けると思います。

車検をはじめ、今後もメンテナンス等でいつでもご連絡下さいね!

この度は大変ありがとうございました!

-'16 Macan S 紺
-, , , , , , ,