'96 RWB993 Heavenly king&berry

MさんのRWB993、お化粧直し~

先日、岐阜のMさんのところに嫁ぐことになったRWB993Heavenlyですが、若干のお化粧直しの為、おととい中井君のところに持って行きました。

その際、新オーナーのMさんにもご同行頂き、中井君とご対面頂きました。

IMG_0893

せっかくだったので中井君にこの993の新しい名前を考えてもらって色々と候補も挙がったのですが、結局のところMさんがこれから新しく立ち上げようとしている事業のネーミングの「King&Berry」にしようという事になりました。

めっちゃイイ名前ですよね!(^^)

IMG_0892

サイドデカールも新しい名前の「King&Berry」に貼り直してもらいましょう!

この日は久しぶりに中井君のところに行ったんですが、そしたらRWB997のGT3、GT3RS、ターボの各バージョンがほぼ出来上がってました。

IMG_0888

IMG_0889

IMG_0891

特に白いGT3はほぼ完成した状態でしたが、997GT3の元々のフォルムをちゃんと生かしたデザインになってて、違和感なく仕上げてあるところがさすがですね!

GT3のボディを切っちゃうなんてもったいないと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、よくよく考えると今は空冷の964や993も値段が高くなっちゃってますから、空冷ベースで作るのと状況はあまり変わらないのかも知れませんよね。(^^)

サーキットを中心に楽しまれる方には今後RWB997GT3も人気が出るのかな~って思いました。

IMG_0890

Mさんの993のほうはココでお化粧直しが終わったら、一瞬だけフロントロウさんでフルコンのリセッティングして、そのあと間もなく納車出来る予定です。

いよいよですので楽しみにしてて下さいネ!

-'96 RWB993 Heavenly king&berry
-, , , , , , , , ,