'92 964 Carrera2 ナロールック 黒 Tip

964のナロールックがやってきました

またまた面白いのがやってきましたよー

今度のは964カレラ2(’92後期、Tip)ベースのナロールックです。

まだ完成したばかりのピッカピカな車両です。

IMG_0916

’92後期のC2ベースのナロールックというだけでもかなりめずらしいのですが、オマケにナロールックではまず見かけない「ティプトロ」がベースというのもミソです。

見た目はクラシカルなナローのRSRルックだけど、涼しい顔してエアコン効かせながらATでフツーに足に使えちゃうというギャップの大きさがめっちゃオシャレだと思いませんか?(^^)

IMG_0914

しかも外装は先日塗装しなおしたばかりのピッカピカな状態で、内装も⇊ご覧の通りめっちゃキレイなので超気持ちよくお乗り頂けると思います。
IMG_0917

↑こんなにキレイな内装の964も最近めずらしいでしょ?

極めつけは⇊このシートのコンディションです。

IMG_0918

964のシートってテカテカのシワシワになっちゃってるのがフツーですけど、こんなに状態の良いシートはハッキリ言ってシート単体だけでも今は価値があります。

で、主な車両情報は以下の通りです。

’92年式 964カレラ2(ティプトロ)
・ディーラー車
・走行距離:107,000km
・外装色:ソリッドブラック
・内装色:ブラック
・車検:令和4年12月
・内装フルノーマル
・外装RSRルック

・ワンオフRSRルックフロントバンパー
・ワンオフRSRルックリアバンパー
・FRP製ターボルックフロントフェンダー
・ワンオフ934サイズリアフェンダー(FRPパテ埋め)
・FRP製ナロールックボンネット
・ワンオフサイドパネル
・ダックテール(メッキグリル付き)
・17インチ特注サイズアロイ風ホイール
・サイドウインドウサッシメッキ風塗装
・純正ドアミラーメッキ風塗装
・ワンオフヘッドライト(メッキ)
・ワンオフ中央2本出しマフラー

964ベースのナロールックはこれから作ろうと思ってもベース車両が高騰しまくっている事に加え、パーツの調達や加工が大変すぎてなかなか簡単に作れるものではありません。

お金と時間の問題だけではなく、最終的には情熱がないと作り上げるのはかなり難しいんではないかと思います。

エアコンが効いて、ティプトロで気軽に乗れて、見た目はナロールックでカッコイイ!って言うのが理想形という方もかなりいらっしゃるのではないかと思いますので、気になる方は今すぐお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

-'92 964 Carrera2 ナロールック 黒 Tip
-, , , , , , , , ,