'92 964 Turbo 3.3 ミッドナイトブルー

964ターボが旅立って行きました

昨日は世田谷区のUさんにご購入頂いたミッドナイトブルーの964ターボが旅立って行きました。

天気にも恵まれ絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

IMG_0933

Uさんはポルシェについては既に991.2GT3RSをお持ちなのですが、空冷についてはこの964ターボが初めてという事です。

同じポルシェこの964ターボはGT3RSとは全くキャラクターが違うと思いますので、新旧ポルシェのそれぞれの乗り味を乗り比べながら末長く楽しんで頂ければと思います。

IMG_0943

IMG_0945

IMG_0948

万全の状態にしてからお渡しさせて頂いたつもりではありますが、古い車なので全く何も起こらないという事もないとは思いますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。

これからも末長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Turbo 3.3 ミッドナイトブルー
-, , , , , , , , ,