'13 991 Carrera-S PDK 白

白い991カレラSがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日、下取り車両として991.1カレラS(PDK)がやってきたのですが、都内のYさんのところに嫁いで行く事になりました。

先週現車確認頂いた上で本日正式契約頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_0691

IMG_0692
 
Yさんはこの991が初めてのポルシェになるそうで、ぼんやりとおぼろげに「マカンにでも乗ろっかな」くらいにポルシェを探していらっしゃったそうですが、偶然ネットでこの991を見つけてしまい、なんとなく縁を感じてすぐにお電話頂けたそうです。(^^)

現車をご覧頂いてすぐに気に入って頂けたのですが、この991ならきっとポルシェの良さを満喫して頂けると思いますよ!

IMG_0690

これからバッチリ整備していきますので、納車を楽しみにしてお待ち下さい。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'13 991 Carrera-S PDK 白
-, , , , , , , ,