'84 930 Carrera 73RS LOOK

Iさんの’84カレラナロールックが旅立って行きました

今日はIさんにご購入頂いた930ナロールックが旅立って行きました。

天気予報では今日はずっと雨の予報でしたが、なんとか雨に降られないままお渡しする事が出来ました。

この車はエンジン・ミッション降ろしての各部整備やミッションOH、外装を73RSルックからSのカフェレーサー風へ整形したりとかなり随所に渡った納車整備メニューでしたので納車までにかなりお時間を頂いてたのですが、今日ようやく無事にお渡しする事が出来ました。(^^)

IMG_1098

IMG_1092

完成した姿を今日初めてIさんにご覧頂きましたが、イメージに描いてた通りの出来栄えだったようでとても喜んで頂けてたご様子でしたのでホッとしました。

IMG_1097

Iさんは某国産自動車メーカーにお勤めの車に精通している方なのですが、本業で最新の現代的なスポーツカーの開発をされてる傍らで、プライベートな趣味用の車という事になると当社で古い空冷のカスタムポルシェをお選び頂けたというのは、なんだか私達がやってきたポルシェ専門店としての仕事が少し認められたような気がしてちょっと嬉しいです。(^^)

これからも出来るだけ多くの方々に喜んで頂けるようなポルシェをご提供していけるよう頑張っていきたいと思います。

IさんにはクラブガレージJにもお入り頂きましたので、今後はクラブのメンバーの方々とも仲良くなって頂いて、ポルシェライフを楽しんで頂ければと思います。

この度は数ある中からガレージJにポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'84 930 Carrera 73RS LOOK
-, , , , , , , , ,