'96 RWB993 Heavenly king&berry

MさんのRWB993、フルコンの再セッティング完了~

先日、岐阜のMさんのところに嫁いで行く事になったRWB993Heavenlyですが、エアコン入れながらアイドリングさせた時にハンチングして回転が不安定で乗りにくかったので、フルコンの再セッティングを行いました。

IMG_1113

この車はノーマルエンジンをHKSのF-CON Vproで制御しているのですが、フロントロウさんに持ち込んでアイドリングのマッピングを書き直したり、アイドルエアバルブの周波数を変更したりする事で、アイドリングが安定するようになりました。

IMG_1112
 
この日は自走でフロントロウさんまで行ったのですが、セッティング後の帰り道はなるべく下道を多く走って色々運転の仕方を変えながら症状が再発しないか確かめてましたが、全く症状が顔を出さなくなりましたのでもう大丈夫だと思います。

これならきっとMさんにも気持ちよく乗って頂けると思います。

IMG_1114

車の準備はこれで完了しましたので、あとはMさんとの納車日の調整が取れればいつでも登録/納車出来る状態になりました。

超イイ感じに仕上がってますので納車を楽しみにしてて下さいネ~

-'96 RWB993 Heavenly king&berry
-, , , , , , , , ,