'20 マカンGTS

SさんのマカンGTSが見つかりました

最近なぜか急にマカンが多いです。。(^^;

今回はSさんからご依頼頂いておりました現行マカンGTSがGET出来ました~

走行まだ2千キロ台のまるで新車のような車両です。

IMG_1431

IMG_1432

少し試乗させて頂きましたけど、エンジンかけた瞬間から紛れもなく「ポルシェ」していて、形はSUVでも中身はちゃんと(?)スポーツカーです。

強固なボディと良く出来たシート+足の組み合わせで普段乗りはめちゃめちゃ乗り心地が良いのですが、スポーツモードやスポーツプラスモードで走るとビンビンなエンジンレスポンスとPASMの締め上げられた足で俊敏なスポーツカーに生まれ変わります。

乗ってる雰囲気からすると991.2GTSに非常に近い感じで、公道をある程度常識的な速度域で走ってる限りは、車重とアイポイントの高さは少し違いは感じるもののまるで991.2みたいです。(^^)

普段乗り用にこの車があって、もう1台趣味用に尖がったポルシェがあると、それはもう理想的な組み合わせなんでしょうね。

IMG_1433

Sさんは先日991.2GT3もゲットされたところですので、これで誰もが羨む夢の組み合わせが完成ですね!

出来るだけ早く納車出来るようにがんばりますので楽しみにしてて下さい!(^^)

-'20 マカンGTS
-, , , , , , , ,