サーキット

仙台ハイランド、一緒に走りませんか?(^^)

8/30(土)に仲間内で仙台ハイランドを4時間貸し切りで押さえたらしいので、ボクも久しぶりに走りに行って来ようと思ってます。
ブランクが長すぎて動体視力が無くなってしまってるので、もうまともに走る事は出来ないと思いますし、その上初めて走るコースですから動くパイロン化するのは間違いありませんが、ご存じの通り仙台ハイランドは今年の9月で閉鎖されてしまいますから、この機会を逃してしまうと2度と走る事が出来ませんもんね。
なので、せっかくだから行って来ようと思ってます。

hi_land

で、せっかく行くのであればツーリングも兼ねて行きたいと思いますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。
サーキット走行枠もまだ残ってるらしいので、どうせ行くならサーキットも走っちゃおうという方は全然一緒に走れますので、その旨もご連絡頂ければ枠を押さえちゃいます。
なお、サーキット走行をご希望される場合の申込期限は6/26(木)までとさせて頂きます。
それではご連絡お待ちしております!

 

-サーキット
-, ,