JTmodeコンプリート

サーキットでもJT Mode

↓の画像は6/15(日)のアイドラーズ(筑波)のパドックでの1ショットなんですが、この車は昨年の秋にウチからご購入頂いたT君の996後期GT3です。
フロントにはJT Modeのフロントバンパーを装着してもらってます。

DSC04528

黒ベースに赤の塗り分けがイイですね!
この塗り分け方はこのGT3だけのオリジナルなんですけど、凄くカッコ良くキマってると思います。
元々JTModeのフロントバンパーはカレラ用に作られたものなんですけど、もちろんGT3やカップカーにもそのまま付きますので、最近は少しずつサーキットでも見かけるようになってきました。

37

こんな感じにサーキットでもバッチリ決まりますので、GT3やカップカーにお乗りの方も、フロントバンパーを交換の際はぜひJTMode製品もご検討下さいネ~!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , , ,