'95 993 Carrera 6MT ミッドナイトブルー

ミッドナイトブルーの993の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりましたミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せ頂き、他にも複数の方から現車確認のご予約を頂いておりましたが、以前から空冷もしくは996GT3を探して欲しいとのご相談を頂いておりました都内のTさんのところに嫁いで行く事になりました。

中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂ければ幸いです。

IMG_2384

IMG_2385
 
この車のような人気車種はこのブログに掲載したと同時に沢山の方から問合せを頂きますので、良い車がブログにアップされるのを待つよりも、予めこういうポルシェが欲しいというご依頼を頂いておいたほうが、ブログにアップする前にご連絡させて頂くという事も出来ますので、そのほうが手に入れられる可能性も高くなります。

数が少ない人気車種を本気でお探しの際は、是非コチラからポルシェ探しのご依頼を頂けますよう宜しくお願い致します。

この993はこれから少しお時間を頂きながら納車準備に入っていきますが、今回はTさんのご希望で燃料ラインの一新も含めてパリっとした993に仕上げて行きます。

ちょうど気持ちのいい季節からこのポルシェでドライブに出かけられるようになると思いますので楽しみにしてお待ち下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!!

-'95 993 Carrera 6MT ミッドナイトブルー
-, , , , , , , ,