'91 964 Carrera2 Tip ソリッドブラック

黒い964の外装

昨日アップさせて頂いた黒い964C2(Tip)ですが、コロナ禍でなかなか現車確認にお越しになれない方々のために追加で画像をアップします。

クッキリしたボディの映り込みから外装の状態の良さを読み取ってください。

IMG_2434

IMG_2435

IMG_2437

IMG_2438

IMG_2439

IMG_2459

IMG_2458

↑の画像をご覧頂いた通り塗装の状態もすごくイイですが、各部ゴムモールも交換されており外装が全体的にパリっとしてます。
IMG_2463

リアガーニッシュとテールレンズもほぼ新品で非常にキレイです。

この部分は劣化しているものが多く、出来れば交換したくなる場所ですが、自分で交換するとなると20万円近くの出費になりますので、ココが交換してるとすごく嬉しいですよね。(^^)
IMG_2464

IMG_2465

いかがでしょう?

30年落ちの車には到底見えないでしょう?(^^)

見た目だけではなく中身もパリッとしてますが、そのあたりの事についてはまた後日アップさせて頂きたいと思います。

これほどコンディションの良い964も最近なかなか見かけなくなってきてますので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

-'91 964 Carrera2 Tip ソリッドブラック
-, , , , , , , , ,