'95 993 Carrera 6MT RS LOOK ポーラシルバー

Sさんの993(6MT)が旅立って行きました

今日はSさんにご購入頂いた993カレラ(6MT)の納車でした。

あいにくの天気になってしまいましたが、無事に滞りなく納車する事が出来ました。(^^)

IMG_2850

今回納車させて頂くにあたり、Sさんのご希望でカーボン柄だったフロントリップスポイラーやリアウイングの翼端板、ドアミラー、フロントのエアダクト等をボディ同色に仕上げさせて頂きましたが、これでまた更にRSに寄せたルックスになりました。

あとはホイールをRS用に交換すれば、パッと見はRSになっちゃいますね。(笑)
IMG_2852
 
Sさんのご自宅はウチの川口工場すぐそばですので、これからも何かございましたらいつでも駆け込んで下さい。(^^)

スタッフ一同、全力でSさんのポルシェライフをサポートさせて頂きますよ~

IMG_2855

IMG_2856

ここまで辿り着くのに色々と紆余曲折ありましたが、なんとか無事にSさんにポルシェが納車出来てホッとしました。

今回Sさんをご紹介頂いたTさんにも感謝です!

この度は当社にポルシェ探しのご依頼を頂きまして大変ありがとうございました!!

-'95 993 Carrera 6MT RS LOOK ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,