'14 991.1 Carrea PDK シルバー

Iさんの991カレラが旅立って行きました

今日はIさんにご購入頂いた991.1カレラが旅立って行きました。

せっかくの納車日にあいにくの天候になってしまいましたが、先程無事にご自宅に戻られたとのご連絡を頂きましたので安心しました。(^^)

IMG_2897

Iさんは当社のすぐ近くで医院を開業されていらっしゃるお医者様で、一度ポルシェに乗ってみたいとのご相談を受け、991カレラをおすすめさせて頂きました。

991カレラは性能的にもカッコ良さ的にも乗りやすさ的にもご予算的にもあらゆる面でバランスの取れたポルシェなので、いま当社でイチ押しのモデルです。(^^)

今回は何台かの候補車の中から最終的にこの個体にたどり着いたのですが、とてもコンディションのよい車が見つかってよかったです。

IMG_2902

IMG_2903

IMG_2906

IMG_2907

Iさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、きっと末永くお乗り頂けると思いますよー

今後もメンテナンスや車検の面でしっかりとサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

この度はガレージJにポルシェ探しのお手伝いをさせて頂きまして大変ありがとうございました!

-'14 991.1 Carrea PDK シルバー
-, , , , , , , ,