'91 964 Carrera2 改 ナロールック クレヨン

964改ナロールックが旅立って行きました

昨日は964ナロールックが旅立って行きました。

かなり大掛かりなボディワークを伴ってましたのでご注文頂いてから1年以上もお待たせしてしまいましたが、絶好の納車日和に納車させて頂く事が出来てよかったです。

オーナーさんのご希望でデカールを貼らせて頂いたのですが、この前とはまた違った雰囲気になりましたね。(^^)

IMG_3100

IMG_2982

IMG_2983

 964でここまでこだわってナロールックを作るのはかなり大変な作業なのですが、結果としてこれだけカッコイイ車が出来上がりましたので、ボク達も大変嬉しく思っております。

それにしても、ベースが⇊こんな964だったとはちょっと想像が付きませんよね?(笑)

面影が全く残っていません。。。(^^;
24ad515f-s

今回がオーナーさんのご希望を盛り込んでオンリーワンな964ベースのナロールックを作らせて頂きましたが、これほどの内容の車は日本中どこに行ったってきっと見つからないと思います。

決してお金だけで買えるものではない一生もののポルシェだと思いますので、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

IMG_3102

IMG_3106

この度はガレージJに964ナロールックの製作をご依頼頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 改 ナロールック クレヨン
-, , , , , , , , ,