'03 996 Carrera Tip 右H ラピスブルー

ラピスブルーの996が旅立って行きました

昨日はIさんにご購入頂いたラピスブルーの996カレラ(右ハンドル、Tip)が旅立って行きました。

絶好の納車日和にお渡しする事が出来て良かったです。(^^)

IMG_3194

この996はめずらしい右ハンドルなので、どなたにでも乗りこなして頂けるフレンドリーなポルシェなのですが、普段はIさんの奥様もお乗りになられるという事で、きっと違和感なくお使い頂けると思います。

今回はウォーターポンプやサーモスタットの交換等、予防的な整備も含めてやらせて頂きましたので、しばらくは安心してお乗り頂けるのではないかと思います。

都内の方ですので比較的近いですし、今後も何かございましたらいつでもお声がけ下さいね!

IMG_3197

IMG_3198

 IMG_3201

IMG_3203

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 996 Carrera Tip 右H ラピスブルー
-, , , , , , , ,