'79 930SC改ナローRSRルック 3.2L グレー

グレーの930ナロールックが旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いた930SC改ナロールック3.2が旅立って行きました。

この車は特に雨の日にあまり乗りたくない車だと思いますので、良い天気の日にTさんにお渡しする事が出来て良かったです。(^^)

IMG_3238

IMG_3241

この車両はSCベースのフル軽量RSRルックボディに6スロの3.2Lが積まれた尖がった仕様で、運転がめちゃめちゃ楽しいポルシェですからTさんにもきっと楽しんで頂けると思います。

997は経験されたことがあるとの事でしたが空冷ポルシェは初めてという事で、しかもこういう仕様だったりするので最初は何かと違和感も感じてしまうかも知れませんが、慣れればこんな楽しい車はないと思いますよ!

是非色んな場所へガンガン乗り回して頂ければと思います。

IMG_3243

IMG_3249

今後も何かありましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'79 930SC改ナローRSRルック 3.2L グレー
-, , , , , , , , ,