'97 F355 ベルリネッタ(6MT) ロッソコルサ

F355がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日、’97年式のF355ベルリネッタ(6MT)がやってきたのですが、常連のTさんのところに嫁いで行く事になりました。

ウチはポルシェ専門店なのでフェラーリがやってくるなんてめずらしいのですが、この車は当社からポルシェをご購入頂いたお客様がお持ちになっていた車両で、置き場所が手狭になったという事で売却のお手伝いをさせて頂く事になってお預りさせて頂きました。

F355は人気があるので’97年最終XRの6MTというだけでも今はとんでもない値段になってしまってますが、この車両はなんと先日クラシケを取得したばかりというフェラーリのお墨付きまで付いたバリモンです。

IMG_3496

IMG_3494

あまりにもキレイな車なので、ご来店になられるお客様の皆さんに驚かれるようなバリモンなのですが、ウチの常連のお客様の目に留まり、ご購入頂く事になりました。

前オーナーさんも大切にしてたとても価値のある車両ですので、以前から懇意にさせて頂いてるお客様のところに嫁ぐことになってボクも嬉しいです。

IMG_3495

納車は来年になってしまいますが、楽しみにしてて下さいね!

この度は大変ありがとうございました!!(^^)

-'97 F355 ベルリネッタ(6MT) ロッソコルサ
-, , , , , , ,