'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー

マリタイムイブルーの964C2(5MT)、価格改定になりました。

先日から販売させて頂いているマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)ですが、沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

これまでお問合せ頂いた方々とお話させて頂いた感じですと、お車はとても気に入って頂けてるものの、残念ながらご予算の面で折り合いが付かないというケースがほとんどだったと思います。

この車両はオーナーさんからの委託販売の車両なのですが、これまでお問合せ頂いた内容をオーナーさんにご報告し、色々と協議をさせて頂いた結果、価格を改定させて頂く事になりました。

IMG_3583

IMG_3582

大幅な価格改定となりますので、これまでご予算の面で諦めざるを得なかった方でも今回の価格改定で予算内に入る可能性は十分あると思いますので、これまでお問合せ頂いた方も再度お問合せ頂ければ幸いです。(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)

お電話に出られない事もあると思いますが、その場合は必ずこちらから折り返しご連絡させて頂きます。

それでは皆様からのお問合せをお待ちしております!(^^)

-'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー
-, , , , , , , , ,