'95 RWB993 Heavenly 白

NさんのRWB993が旅立って行きました

今日はNさんにご購入頂いた白いRWB993Heavenlyが旅立って行きました。

気温こそ寒かったですが、天気自体は気持ちよく晴れてましたので、そんな日に無事にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

IMG_3836

実はまだご用命頂いてる燃料ラインが本国オーダーになってしまっていてまだ入荷しておりませんでしたので、1月の終わりごろに再度お預りさせて頂き、別途ご注文頂いている可変バルブマフラーの製作・取付とともに燃料ラインのほうも全交換させて頂きます。

それまでじっくり乗ってみて頂き、他にも改善したい点や好みに改造したい点などがございましたらその時に一緒にお申し付けください。(^^)

IMG_3838

IMG_3839

IMG_3842

Nさんは他にも新しい年式のポルシェをお持ちですが、空冷ポルシェに乗るのはこの993が初めてとの事ですので、今まで乗ってきたポルシェとはまた一味違った乗り味を楽しんで頂ければ幸いです。

この度は大変ありがとうございました!

-'95 RWB993 Heavenly 白
-, , , , , , , , ,