'13 981 Cayman-S PDK 右H 白

Mさんの981ケイマンSが見つかりました

Mさんにご依頼頂いてた981ケイマンS(PDK)が見つかりました。

先日現車が届きましたので、昨日Mさんにもお越し頂いて現車とご対面して頂きましたが、とても気に入って頂けたご様子でしたのでホッとしました。(^^)

Mさんは当社の常連のお客様(Iさん)の以前の職場の後輩にあたる方で、先日Iさんと一緒にお越し頂き、Mさんにピッタリなポルシェは981ケイマンSだということがわかり、早速その場で条件に合う個体を探し始めました。

そうしたところ、意外と身近なところに1台ピッタリなヤツが見つかりましたので、その場から所有者に連絡してみたところ、内容的にもご予算的にもドンピシャな車両でしたので、すぐさま条件を固めて即決で引っ張ってくる事になりました。

長い間ポルシェの販売をしておりますが、初めてお越し頂いたお客様の車がここまでトントン拍子に決まってしまうのはとてもめずらしい事なので、よほどMさんは強運の持ち主なんだと思います。(^^)

IMG_4388

IMG_4389

見つかったのは2013年式の981ケイマンS(PDK、右H)で、走行距離はまだ1万キロ台のバリモンと言って差し支えないコンディションの車両です。

GTS用のテールランプやところどころブラックアウトされているセンスの良さも、Mさんの好みにピッタリです。

昨日は天気も良かったのでボクの運転でMさんを乗せて近所をドライブしてみましたが、速さやスポーツエキゾーストが奏でる音やPDKのブリッピングの賢さに感動していらっしゃったご様子でした。

IMG_4405

 これからこの車でドライブするには最高の季節が始まりますので、今年はこの車と一緒に人生を大きく変化させて下さいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました。

-'13 981 Cayman-S PDK 右H 白
-, , , , , , , , ,