'87 930 Carrera ナロールック製作

Sさんの964(Tip)ナロールックを製作させて頂く事になりました。

先般から都内のSさんに964(ティプトロ)ベースのナロールックの製作のご相談を頂戴しておりましたが、当社のお客様がお乗りになられていた’91年モデルの964カレラ2(Tip)をベースに正式に製作させて頂く事になりました。

このベース車両は、なんと4オーナー前から当社のお客様にお乗り頂いてきた車両ですが、ベースにするにはもったいないほどキレイな車両です。

IMG_4412

IMG_4413

この車両は外観はワイドフェンダーのナロールックに仕立て上げ、中身についてもエンジンをフルOHした上でフルコンで制御し、見た目はレトロだけど中身は現代の技術を投入して、普段から使える乗りやすい車両にするのがSさんが求めていらっしゃるこの車のコンセプトです。

最近964ベースのナロールックの製作のご依頼が集中しており、この車両の前にも2台ほど製作中の車両がありますので完成までかなりお時間を頂く事になってしまいますが、Sさんのご要望に見合うようなイケてるナロールックを作って行きますので楽しみにしてて下さい。(^^)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

最近964ベースのナロールックの製作のご依頼が集中しており
 

-'87 930 Carrera ナロールック製作
-, , , , , , , , ,