日々のガレージJ

新しいTシャツが出来ました

もう夏も近いという事で、今年もオリジナルTシャツを作ってみました。

DSC04580

前回作ったTシャツは車をご購入頂いたお客様には納車の時にお渡しさせて頂いてたのですが、
それも何か月か前に品切れしてしまってましたので、また新しく作りなおしました。

パッと見は旧バージョンと似てますが、よーく見るとGARAGE-JとJTMODEのコラボのロゴに変更してあります。
生地については旧バージョンのドライメッシュがかなり好評でしたので、今回も同じ生地で作ってみました。

新しいTシャツのほうも、これまで通り車をご購入頂いたお客様には納車時に車と一緒にお渡しさせて頂きますが、ここ何か月かの間の品切れ中に車をご購入頂いててTシャツをお渡し出来てないお客様につきましても、ぜひお渡しさせて頂きたいと思います。
ただ、残念ながらどなたにお渡ししていてどなたにお渡し出来てないかについてはこちらでは把握出来ておりませんので、ご希望の方はお手数ですがご申告頂ければ幸いです。(^^;

なお、旧バージョンを既にお持ちで新しいヤツも欲しいよという方や、車は買ってないけどTシャツだけ欲しいよという方には1枚2000円で販売させて頂きます。。
サイズはM,L,XLを取り揃えてございますので、ご希望の方はお気軽にお声をおかけ下さい。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,