'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー

Yさんの964C2(5MT)が旅立って行きました

おとといの月曜日ですが、千葉県のYさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

今回の納車は陸事で名変してからその足でYさんが昔からお付き合いされていらっしゃる主治医さんの工場に持ち込ませて頂き、そこでYさんにお渡しさせて頂きました。

IMG_4741

Yさんはこれまで色々な輸入車や旧車に乗られて来られているそうですが、空冷ポルシェはこの964が初めてとの事で、乗った瞬間から他の車との違いを強く感じて頂けると思います。

乗れば乗るほど懐の深さを感じる車ですので飽きもなかなか来ないと思いますし、きっと末永くお付き合い頂けるのではないかと思います。

すぐ近くに主治医さんがいらっしゃるというのもかなり心強いと思いますし、安心して空冷ポルシェの醍醐味をご満喫頂ければと思います。

IMG_4742

IMG_4744

IMG_4746
 
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選びいただきまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー
-, , , , , , , , ,