'80 930SC改 '73RSR仕様

青森のTさんのRSRが旅立って行きました

昨日は青森県のTさんのSC改RSRが陸送で旅立って行きました。

Tさんには先日青森からわざわざお越し頂いて現車とご対面して頂いてますが、車の状態をご確認頂いてご納得頂けましたので、陸送でお送りさせて頂きました。

今週末にはお手元に届くと思いますので、お受け取りの方をよろしくお願いします!

IMG_5529

先日少し試乗して頂いた感じですと、まだポルシェシンクロに不慣れな感じでしたけど、コツを掴めばすぐに慣れると思いますので、まずは沢山ドライブしながら車と会話して頂き、スムーズにシフトチェンジ出来る感覚を肌で感じ取ってみてください。(^^)

見た目がカッコイイだけじゃなく、バイクみたいなエンジンレスポンスで運転が超楽しい車ですから、きっと末永く気に入って頂けると思います。

遠方ですけど何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

この度は一生もののポルシェを製作するお手伝いをさせて頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'80 930SC改 '73RSR仕様
-, , , , , , , , ,