'90 964 Carrera2 5MT サテンブラック

Kさんの黒い964C2(5MT)が旅立って行きました

昨日は都内のKさんにご購入頂いた黒い964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

お越し頂いた時には良い天気だったのですが、ちょうどお帰りになられる時間帯になぜかゲリラ豪雨に見舞われてしまいましたが、少しお待ち頂いて雨が上がったタイミングを見計らってお帰り頂きました。

IMG_5717

IMG_5718
 
Kさんは既に991カレラの7MTもお持ちなので、この964を手に入れられた事で水空MTの2台体制が出来上がったのですが、同じポルシェのMTでもかなり乗り味が異なる2台ですので、これからじっくり両方の良い所を味わっていって頂ければと思います。

IMG_5720

IMG_5721

IMG_5724

IMG_5726

今後も車検やメンテナンス等、何かございましたらいつでもご相談下さいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 5MT サテンブラック
-, , , , , , , , ,