'00 996.1GT3 白

Nさんの996.1GT3が旅立って行きました

昨日の日曜日はNさんにご購入頂いた996.1GT3が旅立って行きました。

昨日は連日の猛暑と比べると比較的過ごしやすい日で、時折小雨がパラついていましたが、出発された夕方頃には雨も上がっており、よいタイミングでお納めする事が出来ました。

IMG_6015 (1)

IMG_6016 (1)

IMG_6017

昨日はNさんに当社をご紹介頂けた常連のIさんにも一緒にお越し頂き、何時間もみんなで雑談しながら楽しいをさせて頂く事が出来ました。

今回納車させて頂くにあたり、何点かお化粧直しのご要望も頂いてたのですが、ご要望以外にもこちらでついでに出来ることはプラスアルファでキレイにさせて頂いて、かなりのベッピンさんになった状態で納車させて頂きました。

IMG_5962

IMG_5967

IMG_5963

IMG_5960

IMG_5959

NさんはこのGT3が初めてのポルシェになりますが、当初はいきなりのGT3に多少戸惑っていらっしゃいましたが、たまたまタイミングよく希少なGT3も見つかりましたので、こんな風にお膳立てが揃ってしまうような時は、ご自分の運を信じて思い切って決断されたほうが結果的に良い買い物が出来るとボクは思います。

IMG_6019 (1)

IMG_6022 (1)

IMG_6025 (1)

都内の比較的近い所にお住まいなので、これからも是非GT3で遊びに来て下さいね!

Nさんが楽しいポルシェライフを満喫できるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

この度は人生初のポルシェ探しをガレージJに託して頂きまして大変ありがとうございました!

ご紹介頂きましたIさんも大変ありがとうございました。(^^)

-'00 996.1GT3 白
-, , , , , , , , ,