'00 996GT3 ストリート シルバー

Tさんご依頼の996.1GT3が見つかりました

Tさんからご依頼頂いておりました996GT3が見つかりました。

まだ3.7万キロ台のバリモンです。

一昨日、Tさんにお越し頂いて現車確認をして頂いたのですが、とても気に入って頂けてよかったです。(^^)

IMG_7537 (1)

IMG_7538 (1)

Tさんは実は先日別のお客様に販売させて頂いた白い996.2GT3をタッチの差でご購入頂く事が出来なかったのですが、引き続きGT3を探して欲しい(出来れば前期型で)というご依頼を有難く頂戴しておりましたが、運よくあっという間に見つかってしまいました。(^^)

本来、996GT3のバリモンなんて滅多に見つかるものではないのですが、よほどTさんが運を持っていらっしゃる方なのか、日頃のおこないの良い方なのか、はたまたこの車とよほど縁があったのか・・・、とにかく瞬殺で見つかってよかったです。(^^)

IMG_7539 (1)

Tさんは現在996.2カレラの6MTにお乗りの方ですが、その996もシルバーなのでこのGT3に乗り換えてももしかしたら乗り換えたことに気が付かない方もいらっしゃるかも知れませんよね。(笑)

でも、中身は全くの別物ですので、このGT3に乗ってドアを閉めた時の反響音やキーを捻った直後から聞こえてくるメカノイズの多いエンジン音など、この車を操作するたびにいちいちカレラとの違いに気付くと思います。

その違いに気付くたびに、カレラからGT3に乗り換えた事の喜びを感じて頂けると思いますので、今から納車を楽しみにしながらお待ち下さい。

この度はガレージJにポルシェ探しを託して頂きまして大変ありがとうございました!

-'00 996GT3 ストリート シルバー
-, , , , , , , , ,