未分類

Nさんの987ボクスター、ゲット出来ました!

先日ご依頼頂いたご近所のNさんのボクスターをなんとかゲットする事が出来ました。
人気色スピードイエローの右ハンドルのティプトロ、距離2万キロ台のバリモンです。
この車もオークションから引っ張りましたが、3台目に狙った車でうまく決まりました。
3度目の正直になってよかったです!
 
DSC04633

DSC04635

Nさんは半年ほど前にウチからマリンブルーメタの964(Tip)をご購入頂いてますが、最近海辺で佇む機会が多いらしく、海の近くで屋根を開けて気持ち良く走れるポルシェに乗り換えたいとのお話を頂き、当初は996カレラのカブリオレか987ボクスターの両面で考えていらっしゃいましたが、結果的に987ボクスターにお乗り換え頂く事になりました。
 
ボディカラーは本来ホワイトかブラックあたりの定番カラーでお考えでしたが、最終的にスピードイエローになったのもボクは正解だったと思います。
せっかく海辺で乗る為に買うオープンカーですからド派手な原色系のソリッドカラーがドンピシャに合うと思いますし、それにスピードイエローは人気があるから欲しくてもなかなか買えない事の方が多いくらいなので
縁あってこの色になったのはとても良かったんではないかと思います。
Nさんにはまだ写真だけ見て気に入って頂いてる状態ですけど、実物を見たら更に気に入って頂けると思いますよ~

このボクスターは週明けにでもNさんにご覧頂いた後、点検&整備やプチ整形を経て納車させて頂きます。

納車準備が整うまで少しだけ時間を頂戴しますが、この黄色いボクスターで海辺を佇むシーンを思い浮かべながら楽しみにお待ちくださいネ!(^^)

-未分類
-, , ,