未分類

968CSがやってきて、嫁ぎ先が決まりました!

つい先週、新宿区にお住まいのNさんからこのサイトの購入相談フォームより968クラブスポーツを探したいとのご連絡を頂きました。
 
すぐにこちらからご連絡させて頂いたところ、以前当社より販売させて頂いたマリタイムブルーの968CSの記事をご覧頂いたそうで、同じような968CSを探しているものの出物が極端に少なくて行き詰っているとの事でした。

DSC04667
 
それもそのはず、ボクだって968CSはウチから嫁いでいったマリタイムブルー以外最近見たことありませんもん。。 

DSC04668

という訳で、Nさんには「時間を掛けて探しておきま~す」とお答えしようとする直前に、「待てよ?」と閃いちゃいました。
マリタイムブルーのオーナーさん、そういえば最近あまり乗る時間がないとおっしゃてたような気が・・・・・ニヤリ

っつーコトで、すぐさまオーナーさんに連絡してみたところ、やっぱ全然乗ってないみたいで、「欲しい方がいらっしゃるんですけどぉ」と相談してみたところ、すぐ週末に持ってきて下さる事になったので、先週の土曜日にお預りして、日曜日にNさんにご覧頂いて、その場で即決という流れになりました。

めでたしめでたし!

これから早速納車準備に入らせて頂きますネ~!(^^)

-未分類
-, , , , ,