JTmodeコンプリート

業販でのご注文が増えてます

51

お陰様で、ここのところパーツ単体でのJT Mode製品のご注文が増えております。

大変ありがとうございます!

特に地方のショップ様経由でのご注文を最近多く頂いておりますので、JT Mode製品がポルシェ関連ショップ様の商売に少しでも貢献し、また、間接的にでもポルシェユーザーのお客様のお役に立てているのならこんな嬉しい事はありません。
 
もちろん個人のお客様からの直接のお問合せやご注文につきましても引き続き継続させて頂きますが、JT Mode製品は最寄のショップ様でもお取扱いが出来るよう業販の設定もしてございますので、お近くの馴染みのショップ様とのお付き合いも是非大切にして頂いてショップ様の経由でのご購入もご検討頂ければ幸いです。
 
なお、塗装や取り付けにつきましては、どちらのショップ様や鈑金工場様等でもスムーズに取り付けが出来るよう、国産自動車メーカーの純正エアロを生産している工場と同じ工場に同じ精度で作って頂いてますので、ノーマルと交換して無加工のポン付け装着出来ますので(だだしハイマウントストップランプの電気配線等は除く)、
これまで業販させて頂いたショップ様からは大変ご好評を頂いております。

元々JT Modeが発足したのは、JT Modeの製品を通じて水冷ポルシェを扱う車両販売店様、パーツ販売店様、整備工場様、鈑金工場様、そして水冷ポルシェにお乗りのお客様といった、日本のポルシェ業界全体が盛り上がっていく事に少しでも貢献出来ればという想いからですので、今後も継続的に魅力的なパーツをご提供し続け、お客様にもショップ様にも喜んで頂けるように尽力してまいりたいと思います。。

今後ともJT Mode製品を引き続き宜しくお願い致します。

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,