未分類

アウディS4アバントが旅立って行きました

江戸川区のNさんにご購入頂いたアウディS4が本日旅立って行きました。

DSC04830

このS4は入庫してから結構手を掛けてきた車なので、少し寂しい感じもします。(^^;

今回ご購入頂いたNさんは2年くらい前から遊びに来て頂いてた方なんですが、ウチから車をご購入頂くのは今回が初めて。
 
一番最初にお越し頂いた頃はベンツ(S211)のEクラスのワゴンにお乗りだったんですが、その後にアウディQ7⇒S212とコロコロ車を乗り換えてた割には全くウチからは車を買ってもらえませんでした。(笑)
で、今回のS4で初めてご購入頂く事になったんですけど、B6のS4はこれまで乗られてきた車とは性格が異なりそこらのスポーツカー顔負けの動力性能を誇りますし、音もスタイルも色もサイコーですから少しは(?)長くお乗り頂けるのではないかと思います。(^^)

それと一番良かったな~と思うのは、奥様もこの車の事を気に入って下さってる事。
これまでの車はどちらかというとNさん一人の意思で乗り換えてきた感じがあるのですが、今回のS4だけは奥様にも賛成して頂いての乗り換えなんだそうで、そういう車はきっと長い付き合いになるのではないかと思います。
だって最近の新しい車でこんなV8、4.2L、344psというアホみたいなエンジン積んでる車なんて存在しませんし、
これ以上の車を探そうにもなかなか見つからないですもんね。(^^)

実際、ボクもこの車に触れてみて本当に魅力的な車だと思いますし、先日の記事にも書いた通り、何せボクの中では名車な訳ですから、今後もいいタマを見つけた折には積極的に買ってこようと思ってます。

まー、兎にも角にも、この度はガレージJから初めて車をご購入頂き大変有難うございました!
またいつでも遊びに来て下さいネ~(^^)

-未分類
-, , ,