JTmodeコンプリート

1号車、里帰りちう

タイヤとホイール交換の為、JT Mode1号車が一旦里帰りしました。
久しぶりに見るとなんだか更にド派手に変身しちゃいましたね。

DSC04880

カーボン地のカッティングシートが上手く貼られてますね。

サイドのデカールはオーナーさんが経営する会社のものですが、ドアにはちゃんとウチのロゴも入れて頂いて大変ありがとうございます。

DSC04881

ウチで作ったコンプリートカーを納車させて頂いた時の姿を忠実にオリジナルを保ちながらお乗り頂くのももちろん嬉しい事ですが、こんな風にどんどんオーナーさんのオリジナリティを加えて頂いて、色んな形のJT Modeが出来上がっていくのもメチャメチャ楽しいです。

ウチもJT Modeの本家としてオーナーさん達に負けないように、今後もカッコイイ車を作り続けて行きたいと思います。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,