'02 996カレラカブリオレ(6MT)

996カブリオレの嫁ぎ先が決まりました!

販売中だった後期996カブリオレ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

DSC04893

先日の記事でも書いた通り、この車は本来JTModeの9号車に変身させる予定でしたが、既に嫁ぎ先が決まっている他の車達の納車準備に追われていて、なかなか手を付けられないでいましたが、結局変身する前に嫁ぎ先が決まってしまいましたので、コンプリートカー9号車の製作は次の機会に譲ろうと思います。(^^;

新オーナーのSさんは現在も996のカブリオレ(Tip)にお乗りの方で、なんと996カブリオレ(Tip)から996カブリオレ(6MT)へのお乗り換えになります。
996カブリオレはTip/6MT問わずタマが少ない車なので、このお乗り換えは凄くめずらしいですよね!(^^)

現在の愛車のカブリオレ(Tip)もすごく気に入っていらっしゃるという事で、しかもご購入されてからあまり日も経ってないのだそうですが、より自分で操ってる感が強い6MTにも乗ってみたくなったそうで、先週末に初めて現車確認にお越し頂きました。
その後、今お乗りのティプトロのカブリオレの売却方法も含めてご検討頂いてましたが、そのメドが付いたという事で本日正式にご契約頂きました。
大変有難うございます!

今回は9号車にコンプリート化はしませんが、フロントバンパーだけはJTMode製に付け替えたいとのリクエストを頂きましたので、フロントバンパーを交換してから納車させて頂きます。
バンパーの取付や塗装の間、少しだけお時間を頂きますが、来週中には納車準備が整うと思いますので少々お待ち下さいネ!(^^)

-'02 996カレラカブリオレ(6MT)
-, ,