ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    納車前整備が終わってから引き続きお預りしていたNさんのSCナロールックですが、本日Nさんが突然取りに来られて旅立って行きました。

    この黄色い子ちゃんは、なんだかウチのあるのが当たり前みたいな感じになっていましたので、いなくなってしまうとちょっと寂しいですね。(^^)

    でも、NさんはCLUB GARAGE-Jの方ですし、しょっちゅうお会いしますから、またいつでも車は見る機会はありますもんね!
    DSC09817

    【NさんのSCナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

    納車は涼しくなってからでいい!って言われてて、ゆっくりと納車前整備を進めてきたNさんのRSRルックのSCですが、最後に気になっていた部分だったテールレンズが海外から届いてしまい、新品に入れ替えてしまったので、とうとう完成してしまいましたー(笑)

    DSC09570

    【NさんのナロールックのSC、完成です】の続きを読む

    納車準備を進めているNさんの黄色い930SC RSRルックですが、外装でいくつか気になっていたところがキレイになって戻ってきました。

    ベッピンさんになりましたよー(^^)
    30

    【NさんのSCナロールック、お化粧直しが終わりましたー】の続きを読む

    納車前整備中のNさんの930SC RSRルックですが、ほぼ9割方作業が完了しました。

    あとは外装で何箇所か細かいところが気になっているので、それが終わればいつでもお渡し出来る状態になります。
    DSC09476
      【NさんのSC、整備がほぼ終わりました】の続きを読む

    まだ販売準備中にも関わらず沢山のお問合せを頂いておりました、ナロールックの930SCですが、早々と嫁ぎ先が決まりました。
    新オーナーさんは、ウチの常連さんのNさんです。(^^)
    DSC09389

    【黄色いRSRルックのSCの嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    先日、日本自動車査定協会さんにお越し頂いてSCを診て頂いた際、修復歴がないというお墨付きを頂いていたのですが、その事を証明する正式な「車両状態確認証明書」が郵送されてきました。

    DSC09356


    【黄色いSCの車両状態確認証明書が届きました】の続きを読む

    昨日はSさんの996のガラスコーティングで、せっかくK’sGarageSyonanさんに出張して頂いたので、ウチのナロールックのSCもついでにガラスコーティングして頂きました。
    ピッカピカになりましたよー(^^)
    DSC09359

    【黄色いSCもガラスコーティングでピカピカになりましたー】の続きを読む

    黄色いRSRルックのSCですが、ワイド化されてる前後フェンダーは純正ターボフェンダーでした。

    通常RSRルックにする時は、ノーマルのフェンダーを切断した上でFRP製のオーバーフェンダーを継ぎ接ぎして作る事が多いので、その先入観からこのSCもてっきりFRPフェンダーかと思ってたんですけど、この車のフェンダーはスチールの純正ターボフェンダーでした。

    DSC09218


      【RSRルックのSCのワイドフェンダーは純正ターボフェンダーです】の続きを読む

    めっちゃお問合せを頂きまくってる黄色いSCのRSRルックですが、ご質問の多い「日本仕様?ヨーロッパ仕様?米国仕様?」についてですが、ヨーロッパ本国仕様になります。

    エンジンは930/10の本国仕様となりますので、圧縮比は9.8:1( 日本仕様は9.3:1)のハイコンプ仕様で、204ps(日本仕様は180ps)のハイパワー版になります。
    DSC09235
      【RSR仕様のSCはヨーロッパ仕様でーす♪】の続きを読む

    昨日の記事でチラリとご紹介させて頂いたSCのナロールックの全貌をご紹介します。

    ’81SCをベースにRSR仕様になっていて、フェンダーもワイド化されています(車幅公認)。 
    DSC09226
      【RSRルックのSCはこんな車です】の続きを読む

    このページのトップヘ