ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今日はHさんの964ターボルックが旅立って行きました。

    この車に関しては、ボディワークからエンジンOHまで、内側も外側も全て一通りやり直してたので時間が掛かってしまいましたが、ようやく納車させて頂く事が出来ました。

    お時間を頂いた分、かなり乗りやすい仕様に仕立てたつもりですので、はじめてポルシェに乗られるHさんでもすぐに乗りこなして頂けるんではないかと思います。

    DSC01859
      【Hさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

    納車準備を進めているHさんの964ですが、せっかくのターボフェンダーにも関わらず、どうもホイールが奥に引っ込みすぎててスタイルがいまひとつなので、ロングボルトに打ち換えて、20mmのスペーサーでツライチにしときました。
     
    DSC01620

      【Hさんの964ターボルック、ツライチになりました】の続きを読む

    昨年よりエンジンOH、外装オールペンという大手術を行っているHさんの964ですが、既にエンジンとボディがドッキングし、外装の再仕上げを経てようやくウチに戻ってきました。

    あとは細かい部分の手直しと内装の仕上げとエンジンの慣らしが残っていますが、大きな山は越えましたのでここまでくれば早いです。
    DSC01574
      【Hさんの964、あともう少しです!】の続きを読む

    Hさんの964ターボルックですが、ボディが完成したのでこれからエンジンを積み込む為に完成したボディがローダーでUZIさんに運び込まれました。

    DSC01156

      【Hさんの964ターボルック、ボディ完成】の続きを読む

    エンジンもボディもバラバラにしてやり直し中のHさんの964ターボルックですが、UZIさんでフルOHして頂いてたエンジンが完成しました!

    DSC01129
      【Hさんの964ターボルック、エンジンが完成しましたー!】の続きを読む

    ボディもエンジンもバラバラにして仕上げ中のHさんの964ターボルックですが、色んな箇所で手こずりながらですけど、でもなんとか進めてます。(^^;

    外装はオールペンがほぼ終わって、いまフロントバンパーの加工で手間取ってますが、なんとか来週にはボディが完成しそうです。 
    12414
      【Hさんの964ターボルック、頑張って進めてます】の続きを読む

    先日エンジンが降ろされ、あっという間にバラバラにされてしまったHさんの964ですが、ボディもいつもコンプリートカーのボディワークでお世話になっている板金工場さんに持ち込まれ、これからバラバラにされていきます。

    DSC00630

      【エンジン全バラのHさんの964、ボディも着手します】の続きを読む

    このページのトップヘ