ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    先日Sさんのご購入頂いたバリバリサーキット仕様の964改RWBワイドですが、昨日Sさんに引き取りに来て頂いて無事に旅立って行きました。

    ヒーターも無い車ですが、寒い中大変お疲れ様でした!
    17
      【ラズベリーレッドの964改が旅立って行きました】の続きを読む

    先日Sさんのところに嫁ぎ先が決まったラズベリーレッドの964改RWBワイドの納車準備作業ですが、先にボディから進めてます。

    昨日は磨きとガラスコーティングが終わりました。

    DSC01269

    【Sさんのラズベリーレッドの964改、お化粧直しちう】の続きを読む

    昨年の終わり頃から販売させて頂いておりましたラズベリーレッドの964改ですが、昨年末よりご検討を重ねて頂いてたSさんのところに嫁いで行く事になりました。

    964については人気車種の為この車についても非常にお問合せが多く、昨日も2件ほど新規のお問合せを頂いておりましたが、 中古車ですので一番最初に正式にご購入の意思表示を頂いた方が早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

    DSC00479
      【ラズベリーレッドの964改の嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    最近お問合せを沢山頂いてるラズベリーレッドの964改の下回りの画像をアップさせて頂きます。

    軽量化と冷却効果アップの為元々アンダーカバーは付いてませんが、オイル滲みも最小限でとてもキレイな下回りです。
    DSC00835

      【ラズベリーレッドの964改の下回り】の続きを読む

    つい先日やってきたばかりのラズベリーレッドの964ですが、このまんますぐにサーキットで戦える仕様になっています。

    まずはボディですが、徹底的に軽量化されたRWBのワイドボディになっています。

    DSC00606

    【即、戦闘可デス!(^^)】の続きを読む

    今年の5月に岡山のMさんのところに旅立って行ったラズベリーレッドの964改ですが、Mさんが996カップに乗り換える事になって、再びウチにやってきました。(^^)

    DSC00475

    【ラズベリーレッドの964改が帰ってきました!】の続きを読む

    このページのトップヘ