ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    白いボディに赤幌の981ボクスターS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    先週、大阪にお住まいのMさんがご出張ついでにお寄り下さり現車確認をして頂きましたが、白ボディ/赤幌/赤内装/6MTが探されていた理想の仕様とドンピシャで一致したという事でご購入をご決断頂きました。
    5
      【981ボクスターSの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日ポルシェセンターさんに24ヶ月点検で預けていた981ボスクターSですが、点検が終わったので陸運局に持ち込み車検を取ってきました。

    これで車検2年付きとなりましたが、販売価格に変更はありませんのでかなりお得になりましたよー!(^^)

    1

    【981ボクスターS、車検取りました】の続きを読む

    去年の年末にやってきた981ボクスターSですが、いくつかサービスキャンペーンの対象となる整備をまだ受けてなかったのと、ちょうど車検が切れてしまったので、このタイミングでポルシェセンターさんで24ヶ月点検をして頂きました。

    6786

    【981ボクスターS、24ヶ月点検完了~、車検取得します!】の続きを読む

    先日やってきた981ボクスターSですが、乗ってみると更に凄い事がたくさんあります。

    3

    ウチのは6MTなんですけど、981からセンターコンソールがパナメーラやカレラGTの流れを汲む形状になったのもあって、シフトレバーが従来よりも高い位置についてます。

    実はこの位置が絶妙で、すごくシフトしやすい!

    よく、サーキットで996カップやGT3のシフトを嵩上げして、よりシフトチェンジしやすいように移動させてる車がありますが、 まさにあの位置。

    何でもないような事かも知れませんが、シフトの位置って結構重要です。  【超新しい981ボクスターS、なにかと凄いです(2)】の続きを読む

    昨日アップさせて頂いた981ボクスターSですが、あるお客様から「ガレージJにしてはめずらしく新しくてオシャレな車じゃん!」と言われてしまいました。(笑)

    でもよく考えると確かにその通りで、今までやってきたポルシェの中で一番新しかったので(2013年式)、ご指摘は正しかったです!(^^)

    実は今年テスターを導入してから、今まで腫れ物に触るように接していた感もあった(?)997以降のモデルも積極的に仕入れるようになってきてはいましたが、まさか自分でも’13年式の、しかも981ボクスターS(いつもの911系ではない)なんて仕入れるとは思っていませんでした。

    だったら何で仕入れてきたのかと言うと、一つはこのスタイリングです!
    2

    なんか、ボクらの知ってるクラシカルなスタイルのポルシェとは違ってて、どこかスーパーカーのようなスタイルだと思いませんか?(^^)

      【超新しい981ボクスターS、なにかと凄いです(1)】の続きを読む

    実は少し体調を崩して寝込んでいたので更新が出来ず申し訳ありませんでした。(^^;

    でも今日からちゃんと社会復帰出来たので、バリバリ仕事しますよー


    さて、しばらく更新が出来ない間に、実はこんなめちゃめちゃカッコイイのがやってきました。
     DSC00921

    【981ボクスターS(6MT)がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ