ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今日はKさんの996GT3クラブスポーツの納車でした。

    Kさんには今日は午前中からお越し頂き、車両と書類のご説明や同乗させて頂いての試乗をさせて頂いて、先程自走でお帰り頂きました。

    最近天候が不安定なので雨が心配でしたけど、曇りのままなんとかもってくれて本当によかったです。(^^)
    DSC03228

    【996GT3CSが旅立って行きました】の続きを読む

    明日納車予定のKさんの996GT3CSですが、整備やナビの取り付け等が終わってただいま最終チェック中です。

    明日には予定通りバッチリ納車出来ますよ~!(^^)
    DSC03221

    【KさんのGT3CS、納車前の最終チェックちう】の続きを読む

    ノーマル化計画を進めようとしていた996GT3CSですが、その記事をご覧頂いたKさんから先日ご連絡を頂き、現状のままの状態でお乗りになりたいという申し出を頂きました。

    とはいうものの、仕様についてはこれまで紆余曲折があって、「あーでもないこーでもない」を行ってきましたが、昨晩の23時頃(笑)までお打合せさせて頂いた結果、結局今のままの仕様でイッてみよう!という事になりました。(^^)
    DSC03054
      【後期996GT3クラブスポーツの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    これまでお客様からの委託販売の形でお預かりさせて頂いておりました、’04年式996GT3クラブスポーツですが、先日当社で買い取らせて頂いた事は先日の記事でも書かせて頂きました。

    この車は元々エアコン付きの車両でカップカーをブチ抜くというコンセプトで作られた車ですので、内装をドンガラにしたり、フロントガラス以外はアクリルにしたり、ドアをFRPにしたり、ボンネットをカーボンにしたりと徹底的に軽量化され、ノーマルとは別物の戦闘力を備えています。

    これはこれで走る人にとってみればこれ以上ないほど魅力的な仕様だとは思うんですけど、最近はもう少しノーマルっぽくて、さりげなく速いのが流行りのような気もしますので、所有権が当社に移ったのを機に少しノーマル化を進めていきたいと思っています。

    DSC01971

    【販売中の後期996GT3CS、ノーマル化します!】の続きを読む

    だんだん暖かくなってきたので春はもうすぐそこまでやってきてますね!

    いよいよサーキットシーズン到来です。

    先日やってきたGT3の戦闘機なんかは、サーキットで戦うにはもってこいだと思いますよ!
    DSC01796
      【996後期GT3クラブスポーツ改、即戦闘可です】の続きを読む

    当社のお客様より、愛車を売却されたいとの事で車両をお預かり致しました。

    いつでも戦闘可能な、'04 996後期GT3クラブスポーツ(本物)です。
    DSC01734
      【’04 996後期GT3クラブスポーツがやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ