ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    先ほど静岡のTさんにご購入頂いた赤い964が旅立って行きました。

    最近はほとんど雨降りの日ばっかりですが、今日はめずらしく天気も良く納車日和になってよかったです。

    よほどTさんの日頃のおこないがいいんでしょうね。(^^)

    DSC00398
    【ガーズレッドの964が旅立って行きました】の続きを読む

    先日よりご紹介させて頂いておりますガーズレッドの964ですが、今日は内装の状態についてご紹介します。

    まずは画像をご覧下さい。

    DSC00166

    964を見慣れてらっしゃる方はすぐにおわかり頂けると思いますが、シートにだけ注目してみても、座面の革がパンパンに張った感じやテカリがないところ、シワの少なさ等、新車時の状態に近いコンディションを保っているという事にすぐに気がつくと思います。


    DSC00167

    DSC00156

    ドアの内張りもカーペットの生地の状態やドアポケットのフタの歪み等、964にありがちなダメージはほとんど見当たりません。
    DSC00165
    細かい事かも知れませんが、ドアのオープナーも白くなりがちですがこの個体はそういう部分もキレイな状態を保ってます。



    あと、964の内装でコンディションの良し悪しに差が出がちなのがメーター周り。

    よくありがちな各メーターの警告等部分の表面の剥がれや、ガラス面の曇りやフチの部分の白い変色等が全く見当たりません。

    もちろん、オンボードコンピュータの液晶文字の欠けもありません。

    DSC00162

    DSC00163

    DSC00164

    964のメーター類の中古パーツも年々数が減ってきて、キレイなものはなかなか手に入らなくなってきてますので、このキレイな5連メーターだけでもとても価値があると思います。



    もちろんエアコンもバッチリ効いてますので、今日のような暑い天気でも気持ちよくお乗り頂けますよー(^^)

    昨日少しだけご紹介させて頂いた真っ赤な964ですが、アップすると同時にお問合せを頂いており大変ありがとうございます。

    なかなかこういうコンディションの964が見つからなくなってきているせいか、反響の大きさに驚いております。

    今日はもう少し詳しい情報が欲しいというお声も頂いておりますので、今日もこの964についてご紹介させて頂きますね。(^^)
    DSC00126




    【ガーズレッドの964C2(Tip)のエンジン下回り】の続きを読む

    この度新しく’92後期の964カレラ2(Tip)がやってきました。

    最近はどういう訳か空冷の比率が多くなってきてますが、かと言ってなんでもかんでも何も考えずに仕入れてきてる訳ではなく、少ないタマ数の中からコンディションの良いものだけを厳選して選んでます。

    で、この赤い964ですが、これまでやってきた空冷ポルシェに負けず劣らず、というか、かなりのバリモンです。(^^)
    DSC00123
    【真っ赤な964がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ