ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    福井のNさんのご購入頂いた930SC改911Rルック3.6 with MOTECですが、ようやく納車準備が整いましたー

    IMG_6012
    【福井のNさんの911Rルック、納車準備が整いましたー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日アップさせて頂きました赤い930SC911Rルックですが、昨晩嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC05401
    【赤い物体の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フロントロウでエンジン調整していた赤い物体が戻ってきました。

    この車両は1つ前のオーナーが当社の常連のお客様でその方が約2年間乗られ、その前のオーナーがボクの古くからの友人で10年以上所有しながらコツコツ仕上げてきたSCベースの3.6Lフルチューンです。

    1つ前のオーナーさんが先日に車両を乗り換える事になったのでそのタイミングで買い取らせて頂いたのですが、入庫と同時に今回はエンジンを製作したフロントロウさんで腰上開けて、RSRカムやロッカーアーム、ロッカーシャフト、プラグ等、腰上周りの諸々のパーツを新品交換した上で、バルタイとバルブクリアランスを再調整し、更にはスロットルの同調合わせ、インデックスポジションの調整を行った上でMOTECのデータ変更/シャーシセッティングを行いました。

    予定よりもかなり大掛かりになってしまいましたが、これでエンジンがほぼカンペキにリフレッシュされ絶好調です!

    これほど派手なカムを組み込んだチューニングエンジンだと一般的には一般道ではかなり乗りづらかったりするものなんですけど、フロントロウさんのエンジン&セッティングは全くそのような事は感じさせないのがいつも感心させられるところです。

    全開時にパワーが出ているだけではなく、ちゃんと普段乗りでも乗りやすいセッティングがされているところが、フロントロウエンジンの大きな魅力の一つです。

    DSC05393
    【とんでもないのがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はKさんにご購入頂いた’79SC911Rルック3.6の納車でした。

    前にお乗りいただいてた964から比べるとかなり乗り味はハードですし、エアコンも付いてないのでこの季節に乗るのはちょっと大変ですが、自走で乗って帰って頂きました。(^^)

    DSC00360
    【赤い911RルックがKさんのもとに旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週やってきた赤い911R仕様ですが、当社の常連のお客様のKさんのところに嫁いで行く事になりました。

    沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC00317
    【赤い物体の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ