ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    MさんのマイアミブルーのRWB964がようやく完成しました。

    外装を少し前から出来上がってたんですが、ここのところ耐久の準備があったり、他の車の納車や整備がたて込んでいたこともあって、Mさんに無理を言って、この車の内装やヘッドライトや最後の仕上げや納車のタイミングをかなりお待ち頂いてました。(^^;

    Mさんが超常連のお客様である事をいい事についつい甘えて納車を遅らせて頂きましたが、情けない事にウチはこういった常連のお客様のご協力があってようやくなんとか成り立っている車屋なので、こうした常連のお客様からのご協力は、申し訳ないと思う反面、正直助かります。
    いつも本当にありがとうございます。(^^;

    P1380629
    【MさんのRWB964、完成&納車】の続きを読む

    先日ベージュのナローをお預りしましたが、たまたま同じタイミングでTさんのエトナブルーの’85カレラナロールックを車検でお預りしましたので、ウチで作ったナローが2台揃いました。

    こういう機会はなかなか無いので、並べて記念撮影しておきました。(^^)
    P1380438
    【先着1名様限りのご提案があります】の続きを読む

    今日Iさんの’75カレラナロールックを点検&メンテナンスでお預りしました。

    この車は4年前に当社で製作させて頂いたナロールックの1号機ですが、このブログをご覧頂いてる方は過去の記事でご存知だと思いますし、雑誌等でもちょいちょい取り上げられている車両ですので、ご存知の方も多いのではないかと思います。(^^)

    P1380390
    【’75カレラナロールック、展示中~♪】の続きを読む

    昨日とおとといは岐阜と大阪に出張に行ってました。

    まずは岐阜のサンバーストさんに寄って、Nさんから製作依頼を頂戴しているナロールックのベース車両を預けてきました。

    DSC04157

    【昨日とおとといは西へ出張に行ってました】の続きを読む

    中井君のところで作ってもらってたMさんのマイアミブルーのRWB964ですが、昨日外装が仕上がったので柏から持って帰って来ました。

    P1360437

    【MさんのRWB964、外装が出来上がりました~】の続きを読む

    昨日の晩は水本さんのところでしたが、今朝は中井君のところに行ってました。

    MさんのRWB964の製作がいよいよ終盤に差し掛かかってるという事なので、今日は組みあがってるホイールとタイヤを運んできました。

    車のほうは既にマイアミブルーにオールペンされていて、だいぶ形になってました。

    DSC04087

    【MさんのマイアミブルーのRWB964、形になってきましたー】の続きを読む

    ただいま中井君のところで製作中のMさんのマイアミブルーの964ですが、ホイールとタイヤが組みあがりましたー

    ホイールはガレージJオリジナルの「Traum」の18インチですが、サイズはフロントが10.5J -9、リアが12.0J -50の超ディープリム仕様です。(^^)
    P1360052
    【MさんのRWB964用のTraumが組みあがりました】の続きを読む

    Mさんの964に続いて、Hさんの993も中井君のところに預けてきましたー

    この993はラバオレンジのRWBスーパーワイドに変身する予定です。

    IMG_2784
    【Hさんの993もRWB入りしましたー】の続きを読む

    中井君のところで順番待ちのMさんの964ですが、いよいよ着手されましたー

    とは言ってもまだサイドステップがFRP屋さんから出来上がって来ないという事で、とりあえず出来る事からやっていこうという事で、昨日からばらし初めてくれてます。
    DSC03818


    【MさんのRWB964、いよいよ製作が始まりました!】の続きを読む

    都内にお住まいのNさんからご依頼頂き、930をベースにナロールックを製作するプロジェクトが始まりました。

    今回は’81年式の930SCをベースにナローを製作します。

    DSC03743
    【Nさんのナロールック製作プロジェクトが始動しました】の続きを読む

    このページのトップヘ