ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    名古屋のMさんにご購入頂く事になった964改ナロー3.8ですが、昨日福岡から到着しました。

    4月にも整備でお預りしてましたし、見慣れてますのでココになってもあんまり違和感感じませんね。(笑)

    IMG_1750
    【RWB964改ナロー3.8、福岡から到着~】の続きを読む

    おととい記事にさせて頂いた、ただいま福岡から搬送中のRWB964ナロールック3.8ですが、なんと到着前に次のオーナーさんが決まりました。

    以前からこの車の事をご存知だった方が多かったみたいで、本当に沢山の方からラブコールを頂戴しておりましたが、中古車は早い者勝ちになりますのでご理解頂ければ幸いです。

    DSC08511
    【超スゲー奴の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日岐阜のサンバーストさんで製作後そのまま熊本まで陸送させて頂いたNさんから964の元気な画像を送って頂きました。

    毎週お休みの日には阿蘇をドライブされてるそうです。

    本当にいい写真ですねー!
    image1

    遠方という事もあってNさんとはまだ一度もお会いさせて頂いた事はありませんけど、こんな風にお便りを頂けるととても嬉しいです。


    ウチは地方のお客様の割合が結構多いので、実はまだ一度もお会いさせて頂いてないお客様もかなり沢山いらっしゃいます。

    一度もお会いしていないにも関わらず、こうしてウチの事を信用して頂いて決して安くはない買い物をして頂けてるのは本当に嬉しい限りです。

    これからも皆様からの信頼を裏切らぬよう、コツコツ地道に良質なポルシェを全国にご提供し続けて行く所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

    今日は先日Tさんに納車させて頂いたエトナブルーのナロールックをご紹介します。

    かなり内容が盛りだくさんすぎて全ての仕様をご紹介するのは到底無理ですが、掻い摘んで主要な部分だけご紹介させて頂きます。

    P1320069
    【先日完成したエトナブルーのナロールックの概要】の続きを読む

    長らく製作させて頂いておりましたTさんの’85カレラ改ナロールックですが、本日ようやくお納めする事が出来ました。

    かなり長期のプロジェクトだっただけに、とても感慨深いものがありました。

    Tさんは実はJTmodeのカタログにもなっている白い997C4のフルコンプリートカーを製作頂いたお客様で、今回このエトナブルーのナロールックで2台目の製作となります。

    当社のシンボリックな車両を2台も製作させて頂き本当にありがとうございます!

    P1320028
    【Tさんのナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

    サンバーストさんにボディワークをお願いしている熊本のNさんの964カレラ4改’74RSRルックですが、かなり完成が近づいてきました。

    かなりお待たせしちゃってますが、あとはリアクオーターの組み付けとアライメント、納車整備、テスト走行が終われば完成になります。

    14879760-E1B0-44C9-AC03-438F449782EF
    【熊本のNさんの964C4改’74RSRルック、完成間近です!】の続きを読む

    昨日は山梨のKさんのオレンジのナロールック(930SC改)の納車でした。

    灼熱の太陽の下、エアコンなんて当然付いているはずもないこの車で山梨まで自走でお帰り頂いたので、暑くて大変だったと思います。

    本当にお疲れさまでした。(^^;

    DSC02547
    【山梨のKさんのオレンジのナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ