ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    納車準備中のOさんのRWB964とIさんのサンバーストRSRの2台を並べてみました。

    2台とも日本を代表するワイドなポルシェですが、2台とも来週にはココから旅立ってしまうので、揃ってるうちに記念撮影しておきました。(^^)
    DSC01047
    【東西のワイドな空冷ポルシェが揃いました】の続きを読む

    納車準備中のHさんの’89カレラ改ですが、機関の整備は一通り終わっているものの、念のため燃料ラインを再度チェックし、経年劣化で一部もゴムホースがだんだん硬化してきているのが見受けられましたので全交換しておきました。

    DSC00968

    【Hさんの’89カレラ改ターボ、燃料ラインリフレッシュ完了~】の続きを読む

    先日ご購入をお決め頂いたIさんの930SC改サンバーストRSRですが、ただいま納車整備中です。

    この車両はエンジンがフロントロウ製3.0フルチューンが載ってますが、ミッションはノーマルの915ミッションのままなので、エンジンパワーのほうが勝ってしまっている感があります。

    そこで、ガンガン走らせる前にミッションを開けておいたほうが安心してなので、Iさんとご相談の上、ミッションをバラしてみる事にしました。

    ファイル 2017-09-30 10 05 58
    【IさんのサンバーストRSR、ミッションOH中】の続きを読む

    公認車検を取ってからまた中井君のところに戻して最終仕上げをしてもらっていたOさんのRWB964スーパーワイドですが、外装が完成してまたウチに戻ってきました。

    カッコよくなりましたよー

    DSC00940
    【OさんのRWB964、外装が完成しました】の続きを読む

    公認車検取得のために一旦中井君のところから引き上げてきた四国のOさんの964ですが、無事車検が取れましたので、再びRWBに預けてきました。

    DSC00906
    【OさんのRWB964、公認車検取得完了~】の続きを読む

    Hさんのブリティッシュレーシンググリーンの930改3.45ターボですが、ようやく公認車検を取得してナンバーが付きました!

    これでオーバーフェンダー+ターボでも合法的に堂々と公道で乗れますよー(^^)
    ファイル 2017-09-19 14 28 27

    【Hさんの’89カレラ改ターボの公認車検取得&登録が終わりました】の続きを読む

    ただいま中井君が製作中のOさんのRWB964スーパーワイドですが、公認車検取得のため、完成一歩手前の状態で一旦引き取ってきました。

    DSC00822
    【四国のOさんのRWB964、中井君から一旦引き取ってきました】の続きを読む

    週明け早々から出張に出てますが、働き者のボクはPCを持ち歩いてるのでブログを更新します。(笑)

    昨日はNさんの’83SCナロールックの納車でした。

    本来ならNさんのNewガレージまで車をお運びするお約束が、当日どうにも身動きが取れず、結局お呼びたてすることになってしまって申し訳ありませんでした。(^^;

    DSC00785
    【オレンジのSCナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

    先日車検でお預りさせて頂いたIさんの’75カレラ改ナロールックの車検が終了しました。

    2年前に完成後、納車させて頂くタイミングで公認車検を取得しているので、こんな(?)車でも合法的な改造車なので車検はフツーに取れてしまいます。(^^)

    DSC00770
    【Iさんのナロールック、車検完了~♪】の続きを読む

    このページのトップヘ