ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日は大阪に出張して納車でした。

    Laue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)さんで納車整備が先日完了しましたので、Oさんにも徳島からわざわざお越し頂き、ココで納車させて頂きました。

    雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、納車が終わって徳島に向けて出発される頃には晴れてきたので本当によかったです。(^^)

    DSC01509
    【徳島のOさんのRWB964が旅立って行きました in 大阪】の続きを読む

    おととい(11/30)の事ですが、OさんのRWB964の納車整備をお願いしていた大阪のLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)の仲谷君から連絡があり、予定通り作業が完成したそうです。

    12/11(月)に納車予定なのですが、かなり前倒しで作業を完了して頂きました。

    忙しいのに、さすがです!(^^)
    S__67223555

    【徳島のOさんのRWB964、完成しました】の続きを読む

    昨日の晩はHさんの930の納車でした。

    この車両はボディやエンジン、内装など改造箇所がほぼ全部なので納車までに気が遠くなるほどの時間がかかってしまいましたが、ようやく納車出来て感無量です。

    外装は’74RS3.0をモチーフに、前後バンパーやオーバーフェンダー等を取り付けた上で、純正のブリティッシュレーシンググリーンにオールペンし、ホイールはお約束の9J+11Jですが、インチ数はタイヤをチョイスしやすいように敢えて17インチのアロイタイプを選択しました。
    ゴムモール類まで全て新品交換しながら仕上げましたので、外装は新車のように生まれ変わりました。

    DSC01279
    【Hさんの’89カレラ改ターボが旅立って行きました】の続きを読む

    長らくお待たせしてしまっているHさんの’89カレラ改3.45ターボですが、調整や整備と外装がほぼ終わり、ただいま内装の仕上げ中です。

    今日はオールペンした塗装が落ち着いてきたので、外装の仕上げとして磨きとガラスコーティングを施しました。

    まるで新車みたいにピッカピカになりましたよー(^^)

    ファイル 2017-11-06 14 41 19
    【Hさんの’89カレラ改ターボ、ラストスパートちう】の続きを読む

    昨日はKさんの73T改RSRの納車でした。

    雨の日は乗らないほうが良い車なので、ここ最近の天気ではなかなかお渡し出来るタイミングがなかったんですけど、昨日は秋晴れの良い天気になってくれたのでようやくお渡しする事が出来ました。(^^)

    DSC01143
    【黄色いRSRが旅立って行きました】の続きを読む

    昨日はIさんの930SC改サンバースト74RSRルックが旅立って行きました。

    あいにくの天気でしたが、Iさんがお帰りになられる頃にはちょうど雨も上がってくれてよかったです。(^^)
    DSC01088

    【Iさんの74RSRルックが旅立って行きました】の続きを読む

    今日も寒い雨降りの嫌な天気ですよねー

    今日はカッパ着てオークション行ってましたが、雨で地面に川のように雨水が流れてても、地面に這いつくばって下回りの確認をするのですが、これが結構キツイです。。(^^;

    それはそうと、昨日は久しぶりに天気が良くなったので、ここぞとばかりにKさんにご購入頂いたナローの名変に行ってきました。

    DSC01053
    【晴れてる隙にナローの名変♪】の続きを読む

    納車準備中のOさんのRWB964とIさんのサンバーストRSRの2台を並べてみました。

    2台とも日本を代表するワイドなポルシェですが、2台とも来週にはココから旅立ってしまうので、揃ってるうちに記念撮影しておきました。(^^)
    DSC01047
    【東西のワイドな空冷ポルシェが揃いました】の続きを読む

    昨日、黄色い73年式911T改RSR仕様の嫁ぎ先が決まりました。

    本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

    当車両につきましては44年前の旧車で且つ当時のレーシングパーツでチューニングされた極めて特殊な車両という事で、この車の価値と扱い方についてご理解頂ける方のみ商談させて頂いており、お問合せ頂いた方の中にはもしかすると不快な思いを懐かれてしまった方もいらっしゃるかも知れませんが、全てはお客様との円滑なお取引と良好な関係を維持する為のものですので何卒ご理解頂ければ幸いです。

    DSC08282
    【黄色いナローの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ