ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    Mさんの964に続いて、Hさんの993も中井君のところに預けてきましたー

    この993はラバオレンジのRWBスーパーワイドに変身する予定です。

    IMG_2784
    【Hさんの993もRWB入りしましたー】の続きを読む

    中井君のところで順番待ちのMさんの964ですが、いよいよ着手されましたー

    とは言ってもまだサイドステップがFRP屋さんから出来上がって来ないという事で、とりあえず出来る事からやっていこうという事で、昨日からばらし初めてくれてます。
    DSC03818


    【MさんのRWB964、いよいよ製作が始まりました!】の続きを読む

    都内にお住まいのNさんからご依頼頂き、930をベースにナロールックを製作するプロジェクトが始まりました。

    今回は’81年式の930SCをベースにナローを製作します。

    DSC03743
    【Nさんのナロールック製作プロジェクトが始動しました】の続きを読む

    昨日はSさんにご購入頂いた’86カレラ’73RSR仕様が旅立って行きました。

    納車が前日の土曜日だったら雪がパラついていたので延期も考えないといけなかったかも知れないところでしたが、この日はうってかわって晴天の納車日和になりました。
    DSC03680

    【SさんのRSRルックが旅立って行きました】の続きを読む

    昨年納車させて頂いたTさんの’79SCベースのサンバーストRSR3.2ですが、今回大幅なイメチェンを施して超カッコ良く生まれ変わりました。

    DSC03568

    DSC03565


    【TさんのRSRルック、超イメチェン~♪】の続きを読む

    年明けの営業開始とともに販売を開始させて頂いておりました’86カレラサンバーストRSR仕様ですが、本日現車確認にお越し頂きました都内のSさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC03490
    【サンバーストRSRの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    ’86カレラRSR仕様ですが、気が付いたらカムカバーから若干オイル漏れが始まってきてましたので、今回カムカバーのガスケットの交換とカバーの面研を行い、オイル漏れ修理と納車前整備の一部を先に済ませました。

    この年式になってくるとカムカバーが少しずつ変形してきてしまい、ガスケットを交換しただけではオイル漏れが止まらない事が多いのですが、この車もご多分に漏れずそうなってましたので、カバーを研磨する事でこの部分からのオイル漏れが発生しにくくなるように対策しておきました。
    DSC03486



    【RSR、メンテ&試乗してました】の続きを読む

    大変お待たせ致しました。

    昨年末に入庫しました’86カレラベースのサンバースト’74RSR仕様の販売を本日より開始させて頂きます。

    本日より現車確認と試乗(雨天不可、ご本人がご来店の場合のみ)が可能となりましたので、気になる方はお早めにお電話でご連絡下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

    DSC03472
    【’86カレラ SUNBURST RSR仕様の販売を開始させて頂きます】の続きを読む

    先日の入庫と同時に沢山のお問合せを頂いております’86カレラ3.2サンバーストRSRですが、年内は販売準備に手が回らず年明けより販売を開始させて頂きます。

    年明けの1/7よりお問合せや現車確認等の予約の受付をさせて頂きますので少々お待ち下さい。

    年末年始休暇中にお問合せ頂きましてもお受けできませんので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

    DSC03470
    【’86カレラベースのSUNBURST RSRは年明けから販売開始させて頂きます。】の続きを読む

    ブログに掲載直後から沢山お問合せ頂いておりましたRS仕様の993(6MT)ですが、昨日お越し頂いたHさんのところに嫁いで行くことになりました。

    大変ありがとうございました!

    DSC03232
    【シルバーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ