ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    先日岐阜のサンバーストさんで製作後そのまま熊本まで陸送させて頂いたNさんから964の元気な画像を送って頂きました。

    毎週お休みの日には阿蘇をドライブされてるそうです。

    本当にいい写真ですねー!
    image1

    遠方という事もあってNさんとはまだ一度もお会いさせて頂いた事はありませんけど、こんな風にお便りを頂けるととても嬉しいです。


    ウチは地方のお客様の割合が結構多いので、実はまだ一度もお会いさせて頂いてないお客様もかなり沢山いらっしゃいます。

    一度もお会いしていないにも関わらず、こうしてウチの事を信用して頂いて決して安くはない買い物をして頂けてるのは本当に嬉しい限りです。

    これからも皆様からの信頼を裏切らぬよう、コツコツ地道に良質なポルシェを全国にご提供し続けて行く所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

    サンバーストさんにボディワークをお願いしている熊本のNさんの964カレラ4改’74RSRルックですが、かなり完成が近づいてきました。

    かなりお待たせしちゃってますが、あとはリアクオーターの組み付けとアライメント、納車整備、テスト走行が終われば完成になります。

    14879760-E1B0-44C9-AC03-438F449782EF
    【熊本のNさんの964C4改’74RSRルック、完成間近です!】の続きを読む

    先日サンバーストさんに行ったとき、作業同時進行中の熊本のNさんの964カレラ4ベースの’74RSRルックのほうも作業がかなり進捗してました。

    DSC02144
    【熊本のNさんの74RSRルックも作業進行中です】の続きを読む

    Nさんのサンバースト74RSRコンプリートのベース車両になる964C4ですが、機関のほうの整備が一通り終わりました。

    あとは来週車検を取得すれば、いつでもサンバーストに入庫出来る状態になります。

    DSC01062
    【熊本のNさんの964C4、整備終わりました】の続きを読む

    先日、ソリッドブラックの964C4がやってきました。

    この車両は当社の常連のお客様に5年前にご購入頂いてた車で、ご購入頂いてから大きなトラブルも無く調子よくお乗り頂いてたのですが、この度別の車にお乗換えの為、買い取りさせて頂きました。
    DSC00983

    【964カレラ4がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ