ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    うちの996のデモカー用のTraumが届いたので早速装着してみました。

    18インチのRSRタイプ(マットブラックポリッシュ+ヘアラインリム仕様)にしてみましたが、バッチリ決まりました。(^^)

    DSC02060

    【JTmode996デモカーにもTraumを装着しました】の続きを読む

    Traumの記事が3連チャンです。(笑)

    大阪のLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)に点検やマフラー装着等諸々で入庫中の徳島のOさんのRWB964ですが、この車両にもTraumを装着して頂きましたー

    S__74432530
    【OさんのRWB964、Traum装着完了~♪】の続きを読む

    3月から本格出荷させて頂いているTraumですが、早くからご注文頂いている方々の分から順次装着頂いております。

    ポルシェ専用でサイズやオフセットの自由度が高くて(7.5J +42 ~ 14.0J -76まで)、ポルシェっぽいデザインで、鍛造で、しかも車検対応(JWL,VIA準拠)のホイールって意外と少ないせいか、予想以上に反響が大きくてビックリしております。

    そして昨日はAさんのJTmodeボクスターSに装着して頂きました。

    DSC02010
    【AさんのJTmodeボクスター、Traum装着完了~♪】の続きを読む

    2月の初旬に納車させて頂いたTさんの996カレラ(右ハンドル)ですが、納車時点でTraumの製造が間に合わず、純正ホイールで一旦納車させて頂いてたのですが、ようやくTさん用のTraumが入庫しましたので早速取付にお越し頂きました。
    DSC01997


    【Tさんの996、Traum装着完了~♪】の続きを読む

    昨日は筑波でアイドラーズのボクスターカップでした。

    ガレージJのJTmodeボクスターは去年の後半に引き続きドライバーはGO君でしたが、ケイマンに抜かれて総合優勝は逃しちゃったものの、ボクスターPlusクラス1位、ベストも予選の時に5秒509が出て初めて5秒台に入りました。

    2770
    【ボクスターカップ第1戦とTraum装着によるバネ下重量軽減の効果】の続きを読む

    出来立てホヤホヤの艶ありブラックポリッシュバージョンのTraumをウチのバーフェンボクスターに装着してみました。

    超ディープリムでカッコイイでしょ?(^^)

    DSC01952

    DSC01951
    【TraumをJTmodeボクスターに履かせてみました】の続きを読む

    かねてからメーカーさんにオーダーしてあったTraumが今日から続々と入荷しはじめてます。

    今日はウチの986ボクスター用に頼んであった、ブラックポリッシュ+バフアルマイトリムの仕様のものが届きました。

    11日のアイドラーズ(ボクスターカップ)にギリギリ間に合いました。(^^)
    DSC01937
    【ボクスター用のTraumが届きました】の続きを読む

    ガレージJオリジナルオイール「Traum」の19インチバージョンが完成しました。

    出来立てホヤホヤの1セット目が⇊コレです!
    DSC01664
    とは言っても見た目は18インチとほぼ一緒です。(^^) 【オリジナルホイール「Traum」の19インチ版が完成しました】の続きを読む

    12/1より販売を開始させて頂いた当社オリジナル鍛造ホイールの「Traum」ですが、発売と同時に沢山のお問合せとご注文を頂きまして大変ありがとうございます!

    ポルシェに良く似合うデザインと、純国産の鍛造削り出しホイールでかつJWL,VIA準拠(車検OK)、幅広いサイズ設定(7.5J~14J、リムの深さ45mm~235mm)というホイールは、ポルシェ用ではTraumだけになりますので特にその点をご評価頂いているようです。(^^)
    DSC01365

    【オリジナル鍛造ホイールTraum、沢山のご注文頂き大変ありがとうございます!】の続きを読む

    JWL、VIA規格取得のために様々な強度試験が繰り返されていたガレージJオリジナル鍛造削り出しホイール「Traum」ですが、ようやく安全基準をクリアされている事がされ、認可が下りましたので、12/1よりいよいよ販売を開始させて頂きます。

    まずは18インチからの販売となりますが、19インチのほうも年明けには販売を開始出来る予定です。

    また、製造元のWORKさんに無理をお願いして、新しいカラーパターンも発売と同時に追加されます。

    ブラックペイントのディスクのみとなりますが、花びら形状の部分のペイントを切削してアルミ肌をむき出しにしてからクリア処理された、「ブラックカットクリア」というバージョンがオプションとして追加出来るようになりました。
    DSC01363



    【オリジナル鍛造ホイール「Traum」、いよいよ販売を開始します!】の続きを読む

    このページのトップヘ