ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    岐阜県のFさんのところに嫁ぎ先が決まっている’87カレラのターボルックですが、Fさんのご要望によりキレイにリフレッシュ中です。

    とは言っても、もともとある程度キレイな車ではあるのですが、「どうせ乗るならピッカピカにして乗りたい」というFさんのご希望で、ボディとエンジンルームをピカピカにすることになりました。(^^)

    というわけで、まずはエンジン降ろしてピカピカに磨いてまーす。

    DSC01718
    【Fさんの930ターボルック、リフレッシュちう】の続きを読む

    先日やってきたグランプリホワイトの930ターボルックですが、岐阜県から現車確認にお越し頂いたFさんのところへ嫁いで行くことになりました。

    この車は全国の本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

    Fさん以外にも欲しいと思って頂いてた方が沢山いらっしゃったと思いますが、中古車は早い者勝ちが大原則となりますので、残念ながら手に入れることが出来なかった方にはご理解頂きたくお願い申し上げます。m(_ _)m

    P1270072
    【930ターボルックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日入庫したグランプリホワイトの930ターボルックですが、ボクの中でもこのスタイルがストライクすぎて、この車の傍らでどれだけ長時間眺めてても全然飽きません。(笑)

    ターボルックとは言っても、見た目は子供の頃にめっちゃ憧れたあの930ターボそのものなので、オーラがハンパないです。(^^)
    ファイル 2017-11-11 9 31 26

    【「実はカレラ」というのがミソです。(^^)】の続きを読む

    先日チラリとアップさせて頂いたグランプリホワイトの930の正体は・・・

    ⇊⇊⇊こんな車です。(^^)
    DSC01252


    実は’87カレラのターボルックです。

    ほとんどの方は930ターボだと思われたんではないでしょうか。(^^)
    【このまえのストライクゾーンど真ん中なポルシェの正体は?】の続きを読む

    このページのトップヘ